忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:20 |
これが、大手ぱわーか。
※メモ※
 ケータイユーザーさんにはようわからん内容かも。

 2009年初っ端の記事がこんなのでどーかとは思うんですが、書いとかないと忘れそうなので・・・。

 今、ウチのブログ、無駄にグーグルページランク4あるっぽいんですよね。

 多分、アレか?ミニまぐからのリンクと、自分サイトのページランク高いサイトからのリンクがよさげに評価されてるってことか?

 うーん、謎ですが、それくらいしか思い当たる節がなく。

 ほかに、ウチにいい感じでリンク張ってくださっている方いらっしゃったら、ありがとうございます。貰ったもんは10倍返しってことで、リンク張替えしますので申告希望ー。
PR

2009/01/01 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | 運営情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<影響力の武器★5 | HOME | プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか (はじめて読むドラッカー (自己実現編))★4>>
忍者ブログ[PR]