忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:00 |
哲学的な何か、あと数学とか★5
哲学的な何か、あと数学とか哲学的な何か、あと数学とか
飲茶

二見書房 2008-12-11
売り上げランキング : 13342

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


久々に、『最後まで読んでしまうのが惜しい、けど、それ以上にあああ先がきになるううううう・・・!!!』
という、本読みのときめきが、目一杯味わえた本でした。

数学大キライな新井でも理解できた、恐るべき悪魔と人間との戦いの歴史。

むしろ文系の、『数学なんて人生の何に役立つのさ?』とか思っている、アンチ数学人間(私とか)にオススメします。

自信満々で★5。
ああ、ただ若干、文章内に2ch語とか混じっているので、気になる方はご注意を。

とりあえず、数学者人生賭け過ぎだろJK・・・。
PR

2009/02/13 18:45 | Comments(1) | TrackBack() | 書籍読了の記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

years vectors term scale land modeling
posted by jerickguimURLat 2010/01/06 16:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる★4 | HOME | 『夢を見つける、叶えるための目標の立て方』勉強会開催します!>>
忍者ブログ[PR]