急に売れ始めるにはワケがある ネットワーク理論が明らかにする口コミの法則 (SB文庫 ク 2-1) (SB文庫) 高橋 啓 ソフトバンククリエイティブ 2007-06-23 売り上げランキング : 261 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
事例や実験の結果が豊富で、面白く読めました。
ただ、後半の『若者の喫煙をどうやったら止められるか?』 の答えが
『止めさせるのは無理っぽいし、そこまで実害はないからほっとこうぜ!』(かなり無理やりな要約)
っていうのはどうなのかなっと・・・。
ちょっと後半頭に?マーク飛びまくりだったので、★ひとつ減らさせていただきましたが、ひとつの考察として読んで損なしの一冊。
PR
トラックバック
トラックバックURL: