忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:22 |
READING HACKS!―読書ハック! 超アウトプット生産のための「読む」技術と習慣★3
READING HACKS!―読書ハック! 超アウトプット生産のための「読む」技術と習慣READING HACKS!―読書ハック! 超アウトプット生産のための「読む」技術と習慣
原尻 淳一

東洋経済新報社 2008-10
売り上げランキング : 645

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


読了。
Webcat Plusなど、読書を快適にするツールなどが紹介されていて、決して損した気分になる本ではない、はずなのだけれど・・・。

なんていうんでしょう、どこも引っかかりがないというか、付箋が貼れない、心に響かず残らない本でした。
「へー。それで?」と思っているうちに読み終わってしまう。悪い意味でスイスイ読めてしまう本。

あるいは、今の私にはこの本が全然「適齢期」じゃないだけなのかもしれません。個人差ありそうですが、とりあえず今回は★3つで。
PR

2008/11/13 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 書籍読了の記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣★4 | HOME | 知的財産管理技能検定・・・自己採点した結果>>
忍者ブログ[PR]