忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:47 |
1人起業でひとまず年商3000万円をめざそう!―初期投資ゼロで何をやる?どうやる?★5
1人起業でひとまず年商3000万円をめざそう!―初期投資ゼロで何をやる?どうやる?1人起業でひとまず年商3000万円をめざそう!―初期投資ゼロで何をやる?どうやる?
渡辺 パコ

かんき出版 2005-12
売り上げランキング : 77874

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読了。
起業をするまでに、どんなことを考えなくてはいけないか、ということをまとめてくれている一冊です。

「後々起業したいとは思っているんだけど、まだ明確なビジネスプランを持っていないんだよな」というような、起業家の卵が読むとためになる一冊。

すでに起業してしまって、成功へひた走っている方は、この本の内容だとちょっと間に合わないかも・・・?
PR

2008/10/12 10:30 | Comments(0) | TrackBack() | 書籍読了の記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕事ごころ」にスイッチを!★5 | HOME | 新規事業がうまくいかない理由★4>>
忍者ブログ[PR]