忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 10:33 |
上司の すごいしかけ★5
上司の すごいしかけ上司の すごいしかけ
白潟 敏朗

中経出版 2006-03-01
売り上げランキング : 12042

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読了。

薄いのでサラっと読めます。

書籍の内容も、簡潔で、更にすぐ使えそうという点が優れていると思いますし
さらに「いかに無理せず苦労せず、PDCAサイクルを回せるか?」という問題に、優れたひとつの回答を投げかけてくれるという意味で良い本だなあと思ったので★5としました。

PDCAサイクルとは → PDCAサイクル - Wikipedia

書籍に付録のPDCAサイクルチェックのための『パワーアップシート』を、早速自分のために使ってみようと思います。
PR

2009/01/03 14:00 | Comments(0) | TrackBack() | 書籍読了の記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マニャーナの法則★4 | HOME | TIME HACKS!★4>>
忍者ブログ[PR]