忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20:54 |
やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている★3
やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (光文社ペーパーバックスBusiness)やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (光文社ペーパーバックスBusiness)
荒濱 一

光文社 2008-07-23
売り上げランキング : 18980

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読了。

タイトル名には非常には共感します。真実だと思う。
ただ、書籍のなかで紹介されている事例が、どうしてもアフィや、情報商材、株など、すでに『話題』になっており、その方法論で先行した人たちの事例に留まっているのが残念。

たとえば、『日本にアメリカ式の農法をカスタマイズして持ってきて稼いでます!』とか、『ビン・カン・拾いを仕組み化して、これだけ儲かるんだぜ!』みたいな、手法自体に驚きが感じられるモノだったら、相当面白かったなあと。(例は今私が考えたモノです。実際にはあるか分かりませんのであしからず)

ITビジネスがメインなので、そちらの事情をあまりご存じない方には楽しめる一冊かと。
PR

2009/01/25 15:13 | Comments(0) | TrackBack() | 書籍読了の記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<>日記の魔力―この習慣が人生を劇的に変える★3 | HOME | HAPPIER―幸福も成功も手にするシークレット・メソッド ハーバード大学人気No.1講義★5>>
忍者ブログ[PR]